the man wearing a white shirt

きっかけ 

attractive girl in red

ほら、お前らが気になってるのはわかってる!下半身露出しながらこの記事を書いている俺が何故M男になったかだろう?今から話してやる
その前に、ちょっとネットサーフィンしてくるから待っとけ。

ふぅ・・・・私がM男に目覚めたのは学生の頃だった。未だに思い出し、何度も実践的使用をしている。クラスに1人は暴君のごとき女子。彼女こそが未だに我が女王の1人だ・・・・簡略的にいうと私は、そいつに土下座させられて、踏まれた(笑)もちろん遊びの範疇だけど^^;ただ上を見た時の白い三角地帯と彼女の表情が忘れられない。きもちいい・・・
その時に俺はMにめざめた。女性から虐げられることに快感を得るようになったのだ。コレはまさに青天の霹靂ともいうべき発見で我が人生の最大の1ページ!!

そんな俺はいつでも彼女の幻影を探してた。交差点でも町の中でも・・・こんなトコにいるわけもないのに!!!
・・・・・彼女はFC2にいた。つーかあいつの顔マジ女王様顔。俺きっかけからセンスあるわ(笑)いっぱい彼女に似た女王様出てくんの!!FC2で「M男スレンダー」って調べると出るわ出るわ!乾く暇ありませんわ!

エロアニメ画像にも人気のジャンルが存在します。
学園モノとかは王道ですよね。
他にも透明人間や、ファンタジー系や同人系とか。

例えば、学園モノや透明人間という設定は三次元でも存在するジャンルですよね。
しかし、アニメの場合は「透明人間」という設定がよりリアルさを帯びてくるんです。
何もいないはずなのに胸を弄られ、下までイジられて我慢できなくて「もぉ許してえ!!」と泣き叫ぶ女の子。

静止画でもその様子はとってもエロく表現されているんですよ!
ファンタジー系だと、女騎士がモンスターに強姦されちゃうとか、情報収集に立ち寄った酒場でその場にいた酔っぱらいのおじさんたちに次々と食べられちゃうとか。
あとは触手に襲われてエネルギーを吸われて抵抗できずそのまま繁殖媒体にされてしまう・・・なんて過激な表現もあったり。
それもフィクションの画像だからこそ出来るんでしょうね。

同人系は「あのアニメの女の子があんなにエッチな姿に!」ってやつです。

夜のオカズにも最適なエロい作品を探すのであれば手軽に利用できるネットを活用すると便利です。
少し調べるだけでたくさんでてきますし、無料で色々見れたりするので、ネトサ感覚ですごく簡単なんです!

人によって「最高のオカズ」って違うと思いますし、探してみることで新たなジャンルに目覚めることもあるんです。
より快適な性生活のために一度はトライしても良いのではないでしょうか。

FC2様の使わせていただき方

hot girl at the window

つーことでオレがお世話になっているFC2様の具体的な使い方だけど、簡単な情報登録してからあとはサイトに行って、調べたいワードを検索窓に入れてEnter押すだけ。ちょろい。猿でもできる。オナニー猿の俺でも出来ました(笑)踏んで下さい。
ただその量が半端な件数じゃないうえ、ほぼ毎日更新されやがる・・・子種がかれる(笑)親に孫みせらんないわこりゃ。

しかも基本無料。回数制限はあるらしいけど、ホラみんな知ってるけど、俺Mだし早漏だしあんまり関係ないじゃん!!(漢気スマイル)。パッと抜いてパッと復活するから俺!すげぇ!凄いと思ったら踏んで下さい。
まぁ正直アダルト動画って男のライフワークじゃん?俺なんかM男だからだけどたまには違う動画みたいじゃん?俺ギャル好きだし・・・検索するじゃん・・・やっぱ凄い種類出るじゃん。そして出すじゃん(漢気スマイル)もうココなんでも検索できるからココ一本だけで基本的にオナニーライフで困ることないですわ!

そんな俺はいつでも彼女の幻影を探してた。交差点でも町の中でも・・・こんなトコにいるわけもないのに!!!
・・・・・彼女はFC2にいた。つーかあいつの顔マジ女王様顔。俺きっかけからセンスあるわ(笑)いっぱい彼女に似た女王様出てくんの!!FC2で「M男スレンダー」って調べると出るわ出るわ!乾く暇ありませんわ!

日本では近年アニメのクオリティーが高いと世界で評判です。
日本=アニメ!とさえ言われるほどに知れ渡るようになった日本の文化であり、技術だと言えます。

そんなクオリティーの高いものにエロを組み合わせると・・・失敗なんてするはずがありません!

またいろんな作家さんがエロ画像を作成していたりするのですが、作家さんによって作風が違うのも魅力的です。
通常のAVであればいくつも見ている間に「あれ、こんな感じの見たことがあるような」なんて気持ちになるかもしれませんがアニメ画像だと作風や描き方のタッチが変わってくるので同じシュチュエーションでもぜんぜん違うものに見えます。
しかも女の子のキャラクターもセクシー系からキュート系、美少女系なんていう風にたくさんわかれていたりするんで、自分好みの子を見つけやすいんですよね。
また、画像によっては吹き出しなどでセリフが載っていたりするので、そのセリフを見ながら「この子はこんなエロい声なのかな?」なんて妄想して楽しむことができます。
そしてシーンの一部を切り取ったとも言える静止画はそこから先どうなってしまうのか、そのシーンまではどういうふうになっていたのか?と想像することで無限に広げることが出来るんですよね。
例えば、この子はそれまでに色んな所でエッチな事をしていたから、この後は喘いで喘いで声がカラカラになっちゃうんだろうな、とかね。

プレミアム会員の俺に死角なし

sensual girl wearing red underwear

まぁそんな人気のFC2さまだからさ、たまにサーバーがパンクするくらい混んじゃうことがあるんだよ・・・やべぇよ世界中で何人がマウス片手に股間のミッキーいじってんだよってくらいに!そんな時はさすがに制限がかかったり、画質が悪くなったり・・・まぁほかのサイトから比べればだいぶマシなんだけど、トラブルもあるわけ。

でも抜きたいじゃん?俺M男だし毎日抜き続ける義務があるじゃん!?それなのにぬけなかったら困るよね。でもFC2さんすぐ解決しちゃう!踏んで下さい。
俺今プレミアム会員なんだけど。なんか聞きたいことある??プレミアム会員の俺になんかない?あ、ありますかありますよね―!!

まずプレミアム会員ってのは、月額きまったお金をはらってなれる会員のことさ。はっきりいって俺でも払えるくらいだから高くない。その割にサービスがスゲェ!!
第一にサーバーが混んでても関係ない!いつでも見れる!なんどでも抜ける!!動画の読み込み速度も速い!ボルトさん涙目;;
第二にプレミアム限定動画!やべぇ。こんなの見放題でいいの?半端じゃねぇよ画質!!そこまで見えるかってくらい見える・・・踏んで下さい。
そして第三に、快適すぎるオナニーライフ!!!!上2つの効果があってストレス感じる奴って何?M男?あ、その称号は俺のもんだから!プライドあるから。ストレスフリーで誰にも邪魔されない。気持ちよすぎて俺涙目!

もっともっと

girl wearing sensual black lingerie

唐突ですけど自分M男なんですよ!生粋の。特に好きなシチュエーションは踏まれる、踏まれる、蹴られるって流れ!いじめて!いじめて!!もっと!もっとだ!とか叫んでもっと!!!くらいのところで思いっきり蹴られたい。やべぇ興奮してきた・・・さっき抜いたばかりだけどFC2もっかい行ってくるかな・・・・賢者モードになれましぇえん!もっとだめなぼくをいじめとぅえ!!

てかさてかさ!M男ってだけで肩身狭くね?なんかM男って女の子に言うだけで引かれるし、引かれるの気持ちE!!じゃなくて・・・生粋のM男の俺にはニセの自称ドSおんなじゃ満足できないわけ。「なんだよあたしドSだから」とかいって「服・・・脱がせて」じゃねぇよ!!そこは「服を脱がせろ。ありがたいと思え」だろうが!Fu!!

だからそんな俺の女王様はもっぱらアダルト動画。いつもいろんな女王様に厳しく調教されている。アダルト動画は良い。女王様の前なら冬の北海道でもアダルト動画について裸で一晩中語れる!!
でもサイトがいっぱいあるのよ。調教される前に迷いすぎて朝になるのよ。放置プレイなのよ。悪くないけどそれは違うのよ・・・
FC2!!FC2!!FC2!!!!そんな中俺はFC2というサイトを見つけた!アダルト動画の宝庫だ!!!抜きすぎてかれる俺を見てほしい。そんな純粋な願いでふでをとった

もし俺の記事が面白くなかったら踏んで踏んで蹴っていい!!それくらいの覚悟を持って書く!!っていうかもっとふめ!!赤裸々な俺のMヒストリーを聞け。いいえ、きいてください!!

エロアニメ画像の場合、動画の場合は視覚と聴覚で楽しむのでよりオナニーをするときのオカズとして手軽で最高なものですよね。
しかし、静止画のものも動画よりもエロくたまらない興奮を与えてくれる場合があるってご存じですか?

例えば、現実だとおまわりさんに怒られちゃう!なんていうようなシチュエーションも容易に楽しめちゃうんです。
風俗系のお店に実際に言ったことがある人ならわかると思うんですけど、コスプレなどで学生服を着た女の子とプレイすることってありますよね。
それは「コスプレ」であり、きちんとした従業員の女の子プレイしているから出来るのであって、実際にその服を着るJKとプレイしているわけではありません。
そんなことしたら犯罪者になっちゃいますよ。そんなことになりたくはないですよね。

しかし、アニメだとJKとエッチなことをしていても怒られないんですよ。
だってフィクションだから!お話だから!

例えばギャル系の子と清楚系の子と3Pプレイ!なんて夢のシチュエーションも画像なら簡単に楽しめちゃうわけです。
場所も校庭の草むらの影で、とか、保健室のベッドでとか、いろんなところでアンアン鳴いちゃってる女の子たち。
他にも水着や体操着などを着た女の子ともエッチなプレイを疑似体験できる。そんな素敵なアイテムがエロアニメ画像なんですよ!

リアルではできない、二次元だから楽しめる!
そんなプレイで欲を発散させちゃいましょう!